☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:RUDE GALLERY ( 4 ) タグの人気記事


2015年 05月 18日

RUDE GALLERY SOUVENIR JACKET

★ルードギャラリー スカジャン ★


今期のルードギャラリーのリネンスカジャン!ホントこの季節最高です★



サイズ感ジャストで満足です☆
これ以上、縮んだらアウトなんで別な意味で雑に扱えなくなりましたー!


ベルトがチョイ見するくらいです。ヤッパ、サイズ感ジャストって中々無いっすねー

このスカジャンほんと着心地良くて2枚買いもイイ買い物出来たと☆


b0349375_19285970.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-05-18 19:30 | ふぁっしょん
2014年 09月 18日

RUDE GALLERY The Birthday COME TOGTHER TOUR TEE

★ルードギャラリー ザ・バースディ Tシャツ★


夏も終わりで今さらですが、こんなTシャツ買ってました。
ルードギャラリーのTeeはサイジングが自分に一番合っていて大好きです☆


まさに着丈が64cm位でここで着丈についてグダグダとつぶやかせて頂きましたがまさにジャストで☆


いくらデザインが良くて惚れちゃっても着丈が自分の許容範囲超えると泣きたくなります・・・


b0349375_1931158.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-09-18 19:05 | けると&こぶら
2014年 08月 28日

RUDE GALLERY LEOPARD SHIRT

ルードギャラリー レオパードシャツ


Tシャツだと肌寒くなって夏の終わりを感じますね・・・

夏は終わりなんですけど夏物です

まぁ、結局買っちゃてます(笑)

嫁に意見を聞こうが誰に聞こうが結局は心の中で決めちゃってるんですね。


最近異常な超絶マイブームな豹柄(レオパード)です!

いやぁ~、発色も良いしインパクト大きすぎます(笑)

流石にこのアイテム着ようかなと思ってもスルーすること数知れず。
結局この夏3回くらいしか着なかったかな?

これ、インナーとして着てチラッと見えるくらいが丁度良いかも?

って事で、これからの季節の活躍を期待!

f0046734_18315867.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-08-28 00:00 | ふぁっしょん
2014年 06月 08日

RUDE GALLERY LEOPARD SHIRT

★ルードギャラリー レオパードシャツ★

ルードギャラリー今期の、いわゆる豹柄シャツ☆
実物見るとかなり良い感じです!

良い感じって視点が問題なんですけどね~
これ着こなせるのか?オメーは?って叫びと戦ってます(笑)

サンダーボルト大阪限定の時は気の良い大阪のおばちゃんとか毒吐いちゃってるし・・・

欲しい!けど駄目だろ!欲しい!けど駄目だろ!

こんな時の女性目線を確認すべく嫁に聞いたら・・・

・・・・・・・・・・ でした(笑) でも欲しい(笑)

f0046734_14203352.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-08 00:00 | ふぁっしょん