☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Lewis Leathers ( 8 ) タグの人気記事


2014年 09月 28日

COMME des GARCONS × Lewis Leathers AOYAMA limited

★コムデギャルソン×ルイスレザー ライトニング 青山限定★


ヴィンテージのルイスレザーとは別物でこれだけは欲しかったライダースです☆
この前のSSシーズンからルイスレザーとのコラボは展開してましたが、レザーはコルソコモのモンザ以来?


店頭出しでは、全カラー・全サイズ・全タイプで、たったの17着だったそうです!


ルイスレザーの総代理店ROLLでも一年半から二年待ちなんで、次の入荷は全く分からない状況は同じなようで今回が最後のチャンスと・・・


ここまで変態なライダース買うならブラックは除外してブルーと決めてました☆
ブルーのマイサイズの入荷は2着だけだったようです。そりゃ普通はブラック逝きますよね(笑)


b0349375_13405064.jpg

b0349375_20223063.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-09-28 13:43 | らいだーす
2011年 03月 02日

Vintage Leather Jacket 別冊Lightning

★ヴィンテージ レザージャケット★

題して
Vintage Leather Jacket!

サブタイトル
いつの時代も男たちの傍には革ジャンがあった!

お店の戦略的陳列方法に見事に釣られました。
ブーツマンズバイブルと並んで売られてるんですよ!
当たり前のようにて手に取ってレジに向かってました・・・
これまた中身見てません。

別冊Lightningは連発で出しすぎな感も有って買った後に・・・
けどこれは30年代からのライダースだけじゃなくてレザー全般なんでちょっと期待☆

f0046734_20462724.jpg


★ライダース特集★

ライダース特集結構有りますけど
やっぱり別冊ライトニング多しですね(笑)
革ジャン物語とライダースジャケットを着る人生は別格本ですが!

f0046734_20494565.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-03-02 00:00 | らいだーす
2010年 03月 31日

Lewis Leathers SPORTSMAN

★ルイスレザー スポーツマン?★

今流れてて思わず見入ってしまいました☆
永瀬さんが着ているライダースかっこええ!
ボンテージパンツと合わせて着こなしちゃうのも流石っす☆

ターコイズブルーのルイスレザースポーツマン?
スクエアーパッチまでは確認出来るんですけどマークが??
10年前だと復刻は出てないですよねー・・・
色合いからしてもヴィンテージっぽいですよね。

真相を知っている方がいれば是非教えて欲しいです☆



[PR]

by daiyaken_2nd | 2010-03-31 00:00 | らいだーす
2009年 11月 28日

ルイスレザー ヴィンテージ サイクロン

★Lewis Leathers Vintage CYCLONE★

公開されてるオークションですから載せても無問題ですよね?
ルイスレザーブルーサイクロン☆
もう滅多に見られなくなったライダースですね・・・

ebayでの落札価格3,700ポンド。
日本円換算だと50万円ちょっとでしょうか・・・
英語ペラペラで読み書きできたらなーって真剣に思いました(苦笑)

f0046734_19312735.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-11-28 00:00 | らいだーす
2009年 08月 28日

Lewis Leathers Vintage CYCLONE

★ルイスレザー サイクロン★

UCのジョニオさん、NHのシンさん、BHのヒカルさん
みんな口を揃えて絶賛するそうですが僕にとっての第一人者は?

アンダーカバーでZIP変えたり、シルエット修正したり
そりゃヒカルさんに怒られますよ(苦笑)

潔くて羨ましいけど、貧乏人の俺にはオリジナルをカスタムするのは・・・

f0046734_204161.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-08-28 00:00 | らいだーす
2009年 07月 10日

Lewis Leathers CYCLONE

★honeyee.mag Reality★

藤原ヒロシ氏、滝沢伸介氏、岩永ヒカル氏
ライダースジャケットについて語られてます☆
ルイスレザー☆特にサイクロン特集見たいな感じです☆

ヒカル氏が10年くらい前に新鮮な印象を受けた
ブルーのサイクロンを着た友達と言う方はどんな方なんでしょうか?

★サイクロンの魅力は時代を超える★

f0046734_19135791.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-07-10 00:00 | らいだーす
2009年 03月 19日

Lewis Leathers CYCLONE

★ルイスレザー サイクロン★

今月号のSENSE誌でアディクトクローズさんの記事が掲載されてます。

題名は☆俺のA級定番☆チョイ前にも有った企画のような・・・
オーナーの石崎さんがセレクトされたのは☆サイクロン☆
内容は買って読んで下さい(笑)

一言だけ抜粋させて頂くと、あるオーナーの一言が、
☆眺めながら酒が飲める☆
僕も飲みながらサイクロン眺めてます(笑)

もちろんガンガン着てます☆

f0046734_204058100.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-03-19 00:00 | らいだーす
2008年 03月 17日

アンダーカバー高橋盾氏 Lewis Leathers Vintage CYCLONE

★アンダーカバー高橋盾氏 ルイスレザー ヴィンテージ サイクロン★

アンダーカヴァー08AWパリコレにて
ジョニオこと高橋さんがヴィンテージの
ルイスレザーサイクロンを着てますね☆

多分ターコイズブルーだと思いますけど
やっぱパンツはブラックが一番相性がいいのかな?
サイズもチョイ緩めでイイ感じっすねー☆

暖かくなっても俺のも観賞用に飾っておこうかな☆



画像はhttp://dianepernet.typepad.com/のブログからお借りしました☆
[PR]

by daiyaken_2nd | 2008-03-17 00:00 | らいだーす