☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:WOLF’S HEAD ( 38 ) タグの人気記事


2015年 07月 28日

WOLF’S HEADの今 Hot-Dog PRESS

★WOLF’S HEADの今 Hot-Dog PRESS★


スゲー懐かしく感じるホットドッグプレスから~
なんと「ウルフズヘッドの今」なる電子書籍が出てます!


お値段、たったの100円!☆☆☆☆☆


当たり前に買いますね☆ 電子なんちゃらは初めてです(笑)


ここで内容書いちゃうと×なんで言えませんけど「100円」でいいの???って感じです☆


100円ですから!絶対損はしません☆☆☆☆☆


b0349375_21331489.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-07-28 21:33 | うるふずへっど | Comments(4)
2014年 10月 06日

WOLF'S HEAD STUDS BELT

★ウルフズヘッド スタッズベルト★

ウルフズヘッド ベルト☆
通称「帯」


ベルトはスバイダーウェイブは別格にして、トランプのパターンが一番好きです☆


もう、体型維持は必須です!伸びてきてるんで若干太ってもいい要素はありますが(笑)


このコムデギャルソン ルイスレザーに合わせてブルーのベルトが欲しいです・・・


b0349375_18583221.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-10-06 08:08 | うるふずへっど
2014年 08月 01日

1PIU1UGUALE3 × WOLF'S HEAD riders jacket

★ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ×ウルフズヘッド ライダースジャケット★

2013AWから再びのコラボ☆

今回のライダースは蜘蛛さんが居ないみたいですけど・・・
型は同じのようですね☆

お値段はSENSEにも載っていませんでしたー

まぁ、新世界なんで価格を知っても入り込めません(笑)

どんな方をターゲット層としてるのかは興味が有ります。

他にも、バッグとかウオレットとか有るようです。

f0046734_19134173.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-08-01 00:00 | うるふずへっど
2014年 06月 11日

WACKO MARIA × WOLF’S HEAD KNIT

ワコマリア×ウルフズヘッド ジャガードニット

ワコマリアとウルフズヘッドのコラボジャガートニットが今月6月10日発売のSENSE誌に掲載されてます!

コムデギャルソンで過去に戦隊者プリントなど数々の衝撃を味わってきましたが・・・
今回のコラボ最強です!是非SENSEを購入してガツンとやられて下さい(笑)

これを着こなしてこそ、昔で言う「お洒落番長」です!


すいません!正直!んごにゅごにゅぬ?(苦笑)

f0046734_1125664.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-11 00:00 | うるふずへっど
2013年 07月 24日

WOLF'S HEAD STUDS BELT

★ウルフズヘッドスタッズベルト黒革&白革★

黒革が47mm幅で白革が43mm幅のウルフズヘッドのベルトです。
あらためて比較してみると47mm幅は存在感有って八角バックルの縦幅が良い感じです★


黒と白のベルトの染め方に違いがあって、物凄く簡略化すると
黒革は染料で革の芯まで染まっていて、白革は顔料で革の表面が染まってるって事らしいです。


青色とかも染料なんで剥げてきます!


2枚目の革の裏側を見てもらうと分かると思いますが
黒は革そのものが染まってるので黒っぽいですけど、白は普通の革の色ですね~


黒革は芯まで染まってるせいか柔らかく使い込んでいくうちに結構伸びます!
1~2インチ以上は間違いなく伸びますので、購入する方はご参考に★
32インチだとハードに使うと34インチ位まで伸びました!


白革は殆ど伸びないんですけど、表面だけが染まってるんで禿げるのが難点です・・・
この剥げを味と取るかは人それぞれだと思います★


あくまでド素人の知識と、自分だけの実体験ですので話半分で御願いします(笑)

f0046734_19133233.jpg

f0046734_19135680.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-07-24 00:00 | うるふずへっど
2013年 06月 19日

1 piu 1 uguale 3 × WOLF’S HEAD

★ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ×ウルフズヘッド★

以前サイトのURLと永瀬正敏さんをUPさせて頂いたんですが
意味分からんって事でしたので。

国内屈指のメンズラグジュアリブランド「AKM (エーケーエム)」のデザイナー小澤 智弘が、3年という濃密な構想期間を経て、ついに始動したプライベートブランド   「1piu1uguale 3 (ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ)」とウルフズヘッドのコラボレーションアイテムが2013SSコレクションで登場!って事らしいです。お店は六本木ヒルズ★

ブランド名はスペイン語らしいけど、もちろん意味は分かりません!
長くて覚えられないので「ウノピュー」と略していいすか?

アイテムは120万円のライダースとか

f0046734_1951308.jpg

55万円のベルトとか

f0046734_19523356.jpg

9万円~12万円のリストバンドとか

f0046734_19532818.jpg

f0046734_19534095.jpg

幹田卓司さんが履いている1 piu 1 uguale 3×WOLF’S HEAD×GMとか
と思ったらコレはウノピューのSHANTii GMじゃないか・・・

f0046734_19545556.jpg

ベルトとかリストバンドのバックルがオリジナルと違うのが特徴ですかね?

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-06-19 00:00 | うるふずへっど
2013年 06月 18日

WOLF’S HEAD

★ウルフズヘッド★

え~、ウルフズヘッドと検索して迷い込んでしまう方ありがとうございます。
また期待を裏切る内容である事をお詫び申し上げます。

先日、ツレに迷い込んで来る方に失礼だろと注意を受けまして(苦笑)
よーするに続けるんならウルフズヘッドの内容も入れろ!(怒)って事なんですが

7年以上行ってないんで、そう言われても・・・

5月のレポート確認したところ
75%以上「ウルフズヘッド」関連の検索ワードで来て下さるばかりでー、恐縮です。

申し訳無いのでパトロールしてたまには拾ってUPするよう努力します★

f0046734_20151128.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-06-18 00:00 | うるふずへっど
2011年 02月 08日

GROK LEATHER×WOLF'S HEAD LEATHER

★グロックレザー×ウルフズヘッド★

すっかりご無沙汰で今回のキーホルダーの流れで知ったのですが
いろいろとコラボレーションの幅を広げてるんですね☆

TAN COVER
CAMERA STRAP
CAMERA STRAP SHORT

意外とプライスも良心的な方かなと☆
GROK LEATHERって全然知らなかったと思いつつ
代表の浅井吾朗さんの名前を見てバイク誌で良く拝見すると今更ながら・・・
SPITメンバー繋がりでもあったんですね☆

f0046734_21382595.jpg
×ウルフズヘッドアイテム
f0046734_21391392.jpg
f0046734_21393149.jpg
f0046734_21395390.jpg



画像は★GOLDEN TIJUANAとLEE SCORPION★のBLOGからなので是非チェックして下さい☆
[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-02-08 00:00 | うるふずへっど
2009年 12月 13日

WOLF’S HEAD STUDS BELT

★ウルフズヘッド スタッズベルト★

バックルorスタッズ925シルバースタッズベルト☆
贅沢なカスタムでため息がでます・・・
シルバーが黒ずんできた感じはガンメタとは別物なんでしょうね~
今、オールシルバーでオーダーしたら諭吉100人飛んできますかね~


f0046734_18534812.jpg


☆10年前に見たこのプライスは衝撃的☆

f0046734_1916343.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-12-13 00:00 | うるふずへっど
2009年 07月 30日

WOLF’S HEAD STUDS BELT

★ウルフズヘッド スタッズベルト★

ん~どうかな?
何回見直してもそうにしか見えないっすよ。
けどウルフズヘッド愛用なんて噂でも聞いたことないし。

芸能人の誰が付けてたとか下らないと思う方が大多数でしょうが・・・
永ちゃんが愛用してるなら素直に嬉しいっす☆
感動もんですよ!

かなり使い込まれてるんだけどサイズが合ってないからスタイリスト私物かな?
真相を御存じの方コメントをお待ちしております。

f0046734_1926382.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-07-30 00:00 | うるふずへっど