☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:2006 FXSTS ( 9 ) タグの人気記事


2009年 03月 30日

HOTBIKE Japan

★ナイスとエース★

西の二大巨匠と言えば誰もが納得するお二方の特集が
☆なんと30ページ☆
ページを開く前から族族してしまいますね

猛毒を吐きまくる岡田様とは対照的な徳山様の対談が(笑)
これまたA級保存版的な一冊になること間違い無しです☆

表紙はお馴染みとなってしまった長瀬さんですが
この号だけは
お二方の2ショットの表紙にして欲しかった・・・

残念でなりません・・・

f0046734_1995848.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-03-30 00:00 | おーとばい
2008年 12月 08日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2008

★HOT ROD CUSTOM SHOW 2008★

昨年に続きパシフィコ横浜で、ホットロッドカスタムショー開催!

人、人、人、人・・・
昨年に比べ倍近い人の数?
バイクの出展数も1.5倍くらい?

バイクの出展スペースの通路狭すぎです(汗)
師走のアメ横状態で前には進まないし体ぶつかりまくり!
まったりと見られた昨年とは打って変わり・・・
まぁ、それだけ大盛況だったと言う事で☆

肝心のレポですけど、一番カメラのフラッシュを浴びてたのは
エロ女性教師でしたー(笑)
今週13日にはMOONのサイトにUPされるようなので、そちらでお楽しみを!

f0046734_1848255.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2008-12-08 00:00 | おーとばい
2008年 06月 19日

ロナーセイジ プチカスタム

★プチカスタム★

ロナーセイジで有り?ってな程のカスタムを☆
もう本当に純正スプリンガーのライトの位置が
気に入らなくて気に入らなくて試行錯誤しましたが
☆やっと理想形に☆

ワンオフでライトステーを造ってもらいベイツのライトで〆
もうこれだけで印象変わりまくりでスゲー満足です!

ファクトリーには完成待ちのフルカスタムの車両が
溢れてる中、こんな小さなオーダーでも
最後の調整は中村様が自らチェックして下さり感激です☆





★ロナーセイジ中村様のFXSTS★

手前のツインカムのスプリンガーが
参考車両&足代わりの中村様の01FXSTSです。

奥が僕のですが、中村様のが自然な感じで目茶カッコエエっす☆
言われて見れば一目瞭然なんですが言われないとドコ?って感じで。
この画像で違いが分った方はスゲーと思います!




[PR]

by daiyaken_2nd | 2008-06-19 00:00 | おーとばい
2008年 06月 13日

LONER SAGE

★ロナーセイジ★

先月オーダーしたプチカスタムパーツの取り付けに
ロナーセイジに行って来ました☆久々の晴天の誘惑に負け・・・

ほんのチョットしたフロント周りのカスタムなんですがもう大満足です!
「どこ?」ってほどプチなんで恐縮してしまいます・・・
中村様、とても勉強になるお話ありがとうございました☆

前のはこんな感じで・・・ ちなみにハンドルじゃないです・・・


[PR]

by daiyaken_2nd | 2008-06-13 00:00 | おーとばい
2008年 01月 30日

HOT BIKE JAPAN 100TH ANNIVERSARY

★HOT BIKE 創刊100号★

一冊1,500円、お値段据え置きで怒号の280ページ!
読み応え有りますよー!スポンサー広告が多いのはご愛嬌☆

今月も母屁魅闇岡陀様飛ばしてますねー(笑)
このコラムが読みたくて買ってると言っても過言じゃないような?
保存用として毎度の如く2冊買い。いい加減止めなければと思いつつも・・・

f0046734_20415565.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2008-01-30 00:00 | おーとばい
2007年 08月 05日

FXSTS ライトカスタム

☆ライトカスタム 第一弾!☆

思いっきりチョイカスタムのUPで申し訳ありません(汗)
「どこが変わってんねん!」とツッコまれそうで・・
これでもかなり大満足でニヤニヤしてる俺です☆
ダチからは喜びの表現が足りないといつも言われてますが・・(笑)
嬉しさと今後のカスタムの楽しみで一杯っす☆

BEFORE

f0046734_21155881.jpg

AFTER

f0046734_21162610.jpg


☆こんなとこカスタムしました☆

どうしても現行スプリンガーのライトの位置が気になって気になって
夜も眠れなかったので(笑)ジャパンドラッグ製のパーツをチョイスしました☆
これで74スプリンガー風に少しでも近づいてかなりイイ感じかなと大満足。
ワンオフで造る方もいるので気になる方はヤッパ替えたい部分なんでしょうかね?
f0046734_2141721.jpg

S&SのエアクリーナーHSR42のキャブレター装着☆
ドゥルンドゥルンと変化した音と共に強烈なる加速感が襲ってきて
「これ凄すぎ!」の一言です。どんだけ~って感じっすね☆
f0046734_2148125.jpg

マフラーは、スクリーミンイーグルⅡバロニーカット、友達のお下がりです(笑)
マフラーだけ交換した時は、アフターファイアーが頻繁に起こり
音も切れが無く今一でしたけど、エアクリ・キャブを交換した途端別物に☆
もう乗るのが楽しくてたまりません!
f0046734_21541024.jpg

で、最後はリアのローダウン☆キジマ製で1インチ落としましたです
フェンダーとタイヤの隙間が無くなり安定感が増した印象になりやした。
f0046734_215932100.jpg

オマケでワンズワーカー装着画像です。
ローダウンしたので地面スレスレな感じで☆
f0046734_221548.jpg


ハンドル、シート、ウインカー関係も早くカスタムしたいですけど、
一番ハンドルが悩みまくります・・どなたか良いアドバイスがあれば・・

[PR]

by daiyaken_2nd | 2007-08-05 00:00 | おーとばい
2007年 05月 27日

MOONモーターサイクル

☆MOONEYES モーターサイクルショー&スワップミート☆

ムーンアイズ主催のモーターサイクルショーが
川崎の東扇島で開催!前回に続いて2回目☆
展示スペースにはオーナーご自慢のハーレー
トライアンフ等などのチョッパーの数々が並び。
やはり一番多いのはショベル!ショベルの雨嵐!
ショベル7割、ナックルパンエボトラ他で3割。
見に来た方のバイクを眺めるのも楽しいっすねー☆

f0046734_21185956.jpg

☆名古屋ナンバーの、全車種が黒塗りのショベルがメインのチーム?☆
f0046734_21252937.jpg

☆唯一のツインカムで注目を浴びていたスプリンガー!俺も早くカスタムしてー!☆
f0046734_21264893.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2007-05-27 00:00 | おーとばい
2007年 05月 21日

ハーレーダビッドソンFXSTS納車

☆ハーレーダビッドソン スプリンガー納車☆

とうとう納車となりましたけど実感が無く?
軽く流して見たけど?????の一言。
マフラーからシューシューしてる排気音。
見ての通りの怒ノーマルっす・・
これからコツコツと仕上げて行こうーって
あれこれ考えると結構金かかるじゃん!
そんで、とりあえず手っ取り早くマフラーを☆

f0046734_21455318.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2007-05-21 00:00 | おーとばい
2007年 05月 17日

ハーレーダビッドソン 2006FXSTS

☆2006 HARLEY-DAVIDSON FXSTS☆

えー、現行はイヤだとか、旧トラがイイとか
ショベル羨ましいとかあれこれ言いながら
88のハーレーダビッドソンを買いました。
今年から全車種インジェクションになった
ので、今となってはキャブの最終年です。

友人の 「リヤ200mmワイドタイヤのFX
スプリンガーキャブモデルは06年だけ」
と「96は廃盤モデル」の押し&バイク屋の
「探して見つかる品じゃねー」の殺し文句
を受け、ハーレー知識に乏しい俺には安心かと。

えー、このバカが何を買うのか楽しみにし
てた皆様、普通すぎてスイマセン(苦笑)

f0046734_2039468.jpg

画像は色違いです。色はモチロン黒で。けど中古で新車と同じ価格って・・・  最初から素直に・・・ 
[PR]

by daiyaken_2nd | 2007-05-17 00:00 | おーとばい