☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ルードギャラリー ( 10 ) タグの人気記事


2015年 06月 02日

BLACK EDDIE × DIRTY HOUSE CUSTOM SNEAKER HI

★ブラックエディ×ダーティーハウス カスタムコンバース★


tr.4 suspensionから派生したブラックエディのコンバース!


スニーカーとは無縁の生活を送っていましたが・・・
ラバーソールとシューレスがゴムって所に魅かれて買ってしまいましたー☆


これヤバイ!もうスリッポン感覚なのにヒモがキッチリと縛られてるように見える!
このヒモキッチリ縛るかどうかで見た目のカッコよさ全然違うんですよねー!


スニーカー履いたら楽でヤバすぎ!(笑) エンジニアを普通と思っていたのが・・・・ 別世界を体験してしまいました(笑)


b0349375_20225068.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-06-02 20:23 | ふぁっしょん
2014年 11月 05日

OUTSIDERS DIA QUILTED LEATHER WALLET

★ルードギャラリーブラックレーベル×ポーター ウオレット★

仕事用に同シリーズのダイヤ柄無しのバージョンを使っていましたが、
あまりにも普通すぎて、これでロングだと地味すぎちゃうんで・・・
再販したのを受けて、ダイヤステッチ柄に買い替えました☆


説明はリンク先のルードギャラリーのサイトのリンクを見て頂ければと!

本当に使い勝手が良くて、全てにおいて満足だったのでこのシリーズからは離れられず。


3回目の再販となるので、このシリーズの人気の高さが分かります☆
ダイヤステッチならギリで仕事でもセーフです。


b0349375_19292819.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-11-05 19:31 | ふぁっしょん
2014年 09月 18日

RUDE GALLERY The Birthday COME TOGTHER TOUR TEE

★ルードギャラリー ザ・バースディ Tシャツ★


夏も終わりで今さらですが、こんなTシャツ買ってました。
ルードギャラリーのTeeはサイジングが自分に一番合っていて大好きです☆


まさに着丈が64cm位でここで着丈についてグダグダとつぶやかせて頂きましたがまさにジャストで☆


いくらデザインが良くて惚れちゃっても着丈が自分の許容範囲超えると泣きたくなります・・・


b0349375_1931158.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-09-18 19:05 | けると&こぶら
2014年 08月 28日

RUDE GALLERY LEOPARD SHIRT

ルードギャラリー レオパードシャツ


Tシャツだと肌寒くなって夏の終わりを感じますね・・・

夏は終わりなんですけど夏物です

まぁ、結局買っちゃてます(笑)

嫁に意見を聞こうが誰に聞こうが結局は心の中で決めちゃってるんですね。


最近異常な超絶マイブームな豹柄(レオパード)です!

いやぁ~、発色も良いしインパクト大きすぎます(笑)

流石にこのアイテム着ようかなと思ってもスルーすること数知れず。
結局この夏3回くらいしか着なかったかな?

これ、インナーとして着てチラッと見えるくらいが丁度良いかも?

って事で、これからの季節の活躍を期待!

f0046734_18315867.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-08-28 00:00 | ふぁっしょん
2014年 06月 08日

RUDE GALLERY LEOPARD SHIRT

★ルードギャラリー レオパードシャツ★

ルードギャラリー今期の、いわゆる豹柄シャツ☆
実物見るとかなり良い感じです!

良い感じって視点が問題なんですけどね~
これ着こなせるのか?オメーは?って叫びと戦ってます(笑)

サンダーボルト大阪限定の時は気の良い大阪のおばちゃんとか毒吐いちゃってるし・・・

欲しい!けど駄目だろ!欲しい!けど駄目だろ!

こんな時の女性目線を確認すべく嫁に聞いたら・・・

・・・・・・・・・・ でした(笑) でも欲しい(笑)

f0046734_14203352.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-08 00:00 | ふぁっしょん
2013年 03月 14日

OUTSIDERS CHAIN STITCHED EDGE LEATHER WALLET

★ルードギャラリーブラックレーベル×ポーター ウオレット★

今は仕事用に使ってるウルフズヘッドのウオレットなんですが重いしカードの収納枚数がって事で新しい財布買いました★

ポーターとルードギャラリーのダブルネームのロングウオレット!
さすがポーターと言っていいのか、コインポケット片側マチがあるだけで
こんなに使い勝手が良くなるなんて!

これが一番大好きなウルフズヘッドの財布なんですけど派手すぎるんで仕事上では流石に厳しいです・・・
まぁ、デザインがカッコ良すぎるんで使い勝手とかビジネス時にOKかなんて問うのが愚問なんですけどね(笑)

今回購入した財布はマジ使い勝手&デザイン含めすべて最高です★
ほとんどの販売店でSOLDOUTしてるのが納得です。
ウオレットチェーン対応&ビジネスシーンでも問題なくいけます!
ストレスの無い財布!久々に感動してしまいました★

f0046734_2050544.jpg

f0046734_20511738.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-14 00:00 | けると&こぶら
2011年 02月 21日

STUDIO RUDO Charles Peterson × RUDE GALLERY

★チャールズピーターソン×スタジオルード★

チバ氏との企画が終わり来週には新プロジェクト☆
スピードの時代!流石です。

名前は知らなくても誰でも見た事の有る
チャールズピーターソン氏によるカートコバーンのこの写真☆

ナンバーナインや他でもこのフォトT発売してます。
BLOGではこの一枚しか紹介してないですけど
どうせやるなら巷に溢れてるフォトじゃない
マイナーな写真使ったフォトTee期待してます☆

f0046734_19425456.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-02-21 00:00 | ふぁっしょん
2011年 02月 20日

THE BIRTHDAY x RUDEコラボTee

★ザ・バースティ×ルードギャラリーコラボレーションTシャツ★

Tシャツはもちろんデザインで魅かれますが
一番重点を置くのは僕はサイジングです☆

肩幅、身幅は絶対にピチTにならず、且つ無駄な余裕は必要無し。
さらに重要なのは身丈で短からず長からず。
夏に一枚で着るならローライズのデニムのベルトがジャストで隠れる位がベスト。
ライダースやブルゾンを着てTシャツを出す場合は
見えるTシャツのすそは3cmが許容範囲☆
それ以上はだらしなく感じるのでアウト!

思いっきり自分勝手な持論なんでアホと思って聞き流して下さいね(笑)
けどTシャツのサイズって難しいですよね~

画像のルードのTeeは自分にとって全て当てはまる完璧なサイズです☆
もちろん白&黒ともまとめ買いしました!
サイジングがどうしても納得出来ない場合は近所のオバチャンとこでカスタムします(爆)
ここまで書くと病気かと思われそうですが(笑)


f0046734_1691735.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-02-20 00:00 | ふぁっしょん
2011年 02月 10日

YUSUKE CHIBA meets RUDE GALLERY

★チバ×ルード★

ヤッパ並び来るんすね。もしかして既に並んでる方が?
明日の予報は大雪で凍え死にますよー
BLOGで告知してるくらいなんで過去の経験上かなり並ぶんでしょうね・・・

ロストコントロールのこのデニム翌日行ったらマイサイズどころか殆ど完売でした・・・
で、ルード×チバさんに行こうかと思いましたが熾烈な戦いになるようで・・・

ゴローズの前を通るたびに皆さん根気が有るなと思いながら見てますけど
裏原時代の何時間も並んで入店すると商品が何も無い経験を何度もしてると
並びは無理です・・
並ばれる皆様お目当てGET出来ると良いですね☆

f0046734_221891.jpg


ほとんど着ないジャンプスーツ好きです☆
f0046734_22191958.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-02-10 00:00 | けると&こぶら
2011年 01月 21日

YUSUKE CHIBA meets RUDE GALLERY

★チバユウスケ×ルードギャラリー★

今回のコラボは本気って感じで楽しみですね☆
またまたRooster13さんとこで知りました!

今までと違ってオフィシャルサイトでも気合が感じます☆
やっぱりデニムパンツのラインの感じが画像でも凄く気になりますねー
デニムのパッチに名前を入れるとか固有名詞のモデル名は避けて欲しいです・・・
久々に楽しみな情報に感謝っす☆

f0046734_21492843.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-01-21 00:00 | けると&こぶら