☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ネイバーフッド サンダーボルト ( 17 ) タグの人気記事


2014年 11月 10日

NEIGHBORHOOD×fragment design

★ネイバーフッド×フラグメント アイテム★


20周年アニバーサリーモデルが販売☆
と思ったら11月4日で終了してました(笑)

コットンライダースはお腹一杯なんで、ノートン&トライアンフロゴモチーフのTeeは
1枚位欲しかったかも・・・


現行ルイスレザーが入手困難となった今無性にこのライダースが欲しくなってきた(笑)



b0349375_1857447.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-11-10 18:59 | ふぁっしょん
2014年 09月 15日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT sweat

★ネイバーフッド サンダーボルト スウェット★


以前、ネイバーフッドサンダーボル スウェットバージョンを購入して今一な感じな暴言吐いていましたが・・・


今一番後悔してるのが・・・
SENSE別注の、襟の内側が豹柄!レオパードを購入しなかった事でした。


一見、どうって事の無いようなサンダーボルトの襟からチラッと見える
豹柄☆ たまんね~☆ 豹柄たまんね~☆


あ~~欲しい☆ やっちまいました。


b0349375_18332349.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-09-15 18:35 | らいだーす
2014年 09月 10日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT BLACK SENSE

★ネイバーフッド サンダーボルト ブラックセンス第二弾★


以前、勝手にネイバーフッドサンダーボルト祭りを無断で開催させて頂きました☆


終演と思いきや、その後にサンダーボルト スウェットバージョンをブラックセンスマーケットで発売され・・・


なんだかんだ言いながら買ってしまう意思が弱い犬です・・・


今回は素材をジャーマンクロスに替え、中綿キルティングで冬でも十分行けそうな別注で


知らん人から見たら全部同じ服ですよ(笑)


こんな事言ってても、数か月後には何だかんだ言っても買っちゃいましたー!
なーんて言いながらUPしてる悪寒が。いやいやまだ注文してません!


詳しくはSENSE誌をご覧ください☆決してステマじゃありません(笑)






b0349375_2075180.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-09-10 20:09 | らいだーす
2014年 04月 21日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT sweat black

★ネイバーフッド サンダーボルト スウェット★

グレーが自分的には今一でしたので、オリジナルバージョンのブラックも購入☆

ブラックはパッドとかが目立たなくて逆に普通すぎじゃん!(笑)
これなら通常のコットンバージョンの方が全然良い☆って事で落ち込む・・・

まぁ、全て個人の一意見なんで説得力0です!

ですが、サンダーボルトは大好きです☆

f0046734_1412544.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-04-21 00:00 | らいだーす
2014年 04月 20日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT sweat gray

★ネイバーフッド サンダーボルト スウェット★

なんだかんだ言って買ったセンス別注サンダーボルト☆

グレーかブラックか散々迷いましたけど、スウェット感を出すならグレーでしょ?
って嫁の意見を尊重してグレーを購入・・・

かなりレザーバージョンに忠実に造られてます!
肩パットの部分もしっかり造りこんであってスウェットなのに着てみると意外とゴツイ・・・
グレーなんでパットの凹凸がしっかり目立ってしまう所がゴツさの原因でも有り・・・

ここは好みが分かれるとこかと思います☆

f0046734_1252661.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-04-20 00:00 | らいだーす
2013年 03月 09日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT sweat

★ネイバーフッド サンダーボルト スウェットバージョン★

今月のSENSE誌にサンダーボルトⅠのスウェット版が掲載されてます★
BSMスペシャルバージョン別注アイテムとして発売。

詳細と画像は今月のSENSE誌に掲載されているので是非ご購読下さい★

ライダースのスウェットはコムデギャルソン×ルイスレザー時にグレーのライトニングを購入しましたが
似たような雰囲気ですね。ライダースのゴツさが無くなって結構イイ感じだと思います★

f0046734_13344216.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-09 00:00 | らいだーす
2013年 02月 23日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT 2013

★ネイバーフッド サンダーボルト祭り終演★

なんとなーくの流れでサンボル祭りを勝手に開催してしまいましたが最後に落ちは有りません!
一つだけ断言できるのはネイバーフッド サンダーボルト2が一番好きだって事です(笑)

細かいディティールをマイナーチェンジして2013に発売されたレザーサンボル★
ブラックとネイビーの2カラーの発売でどちらも魅力的です。
細かいウンチクはこちらをご参考下さい。

抜けてるサンボルモデルが有りましたら情報頂けると嬉しいです★
是非、追加させて下さい!

f0046734_1759927.jpg


★オマケ!サンダーボルトTee★

f0046734_1825062.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-02-23 00:00 | らいだーす
2013年 02月 22日

NEIGHBORHOOD THUNDER BOLT × Heather Grey Wall

★ネイバーフッド サンダーボルト ダブルネーム★

2012年初売りで出されたネイバーフッドとHeather Grey Wallのダブルネームサンボル★
ブラックがディアプレックスで、ベージュがダイナモナスって言う素材使い。
恥ずかしながら素材名すら知らなかったです・・・

分かり易~い GORE-TEXとかだと飛びついたかもしれません(笑)
素材感と形とブラックのお値段が流石に背中を押してくれませんでしたー

f0046734_1917070.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-02-22 00:00 | らいだーす
2013年 02月 21日

NEIGHBORHOOD THUNDER BOLT OSAKA 10TH Anniversary

★ネイバーフッド サンダーボルト大阪10周年記念バージョン★

HOODS大阪10周年を記念して発売されたサンボル★
またまたコットンバージョンですがバックの下側がなんとLEOPARD!
豹柄で・す・よ~

大変失礼なのですが一瞬コレはシャレか?とマジで思ってしまいました。
大阪=気の良いおばちゃん=豹柄好きって印象が有りまして・・・

もちろんコットンコレクションの1着と思っていましたが・・・
ライダースに豹柄・・・ 
誰かさんの強烈なダメ出しで着る機会が無くなる・・・

って、図式がこれまた成り立ってしまい泣く泣くスルーした一着です(笑)

f0046734_1932767.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-02-21 00:00 | らいだーす
2013年 02月 19日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT DOUBLEDUTCH25th②

★ネイバーフッド サンダーボルト ダブルダッチ25year②★


前回ご紹介したダブルダッチ25周年との単なるサイズ違いで2のMサイズとのセット御披露っす★

全く同じモデルのSサイズとMサイズ購入のバカっぷりです!
Sサイズだとタイトすぎでハード感が出ますけど、Mだとフツーでソフトです★
二度言っちゃいますけど普通です!
いくらコットン素材とは言え「ライダース」つーアイテムはゆったり目の方が受けは良さげ?

★★★タイトか?ゆったりか?自分の好きにしろって事ですね(笑)★★★

f0046734_18495680.jpg

f0046734_18502890.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-02-19 00:00 | らいだーす