☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:コムデギャルソン ( 3 ) タグの人気記事


2014年 10月 25日

99PERSPECTIVES on COMME des GARCONS

★99人によるコムデギャルソン★


インスタで知りました!
秋の夜長第3弾で楽しみます☆


しばらく離れていましたけど、改めて川久保玲さんの偉大さを感じギャルソン熱が再燃しました☆


b0349375_1901682.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-10-25 19:02 | こむでぎゃるそん
2006年 07月 31日

世界で45個ポパイ30周年記念 eye×ライトニングボルト

世界でたった45個って・・・・・・・本当すか(驚)?

★POPEYE限定 eye×ライトニングボルトBAGが当選★

f0046734_18523347.jpg

f0046734_18525226.jpg

POPEYE30周年記念企画「ライトニングボルト×eyeコムデギャルソントート」に

な、なんと当選!いよいよ運がついてきたかー!って事で、

調子にのってサマージャンボ♪宝くじ♪も買ってきました♪

POPEYEさんアリガトー!ちなみに本当に45個ですか(笑)?大事にします♪

f0046734_19372371.jpg

えー・・皆さん、「またかよ」呆れてるとと思いでしょうが
またまた「マスターマインド君」に登場して頂きました。

首に下げてご満悦です♪ハッキリ言ってデカすぎです(苦笑)

[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-07-31 00:00 | こむでぎゃるそん
2006年 07月 16日

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN M65

★laf_limitedさんのLevi's×JUNYA WATANABE GT MONZA typeへTB!
★mad_method2nd さんの'06-'07AW START!M65@JUNYAMANへTB!
★稲妻さんのCOMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANへTB!
★worldun1984さんの2006A/W ジュンヤマンへTB!
★1975kazuhiro さんのジュンヤパッチワークM65へTB!
★2REdureDLXさんの2006A/W STARTへ移転記念TB!
★stonerosesesさんのジュンヤワタナベ コムデギャルソン マンへTB!
f0046734_18183484.jpg

★ジュンヤワタナベ コムデギャルソンマンM65★


えー、以前にもご紹介したマルタン・マルジェラ M65と同じ様なeyeのM65は
スルーすると宣言した俺ですが、「ジュンヤマンのM65ブラック」を購入した
学習能力が無い俺です(笑) 5日前に反省したばかりなのに試着したら・・
パッチM65とチョイ型違いで、結構細身にヤラレました。それでもSって・・
エポレットとか言うのが無いのと、黒で普通っぽくてもチョイ凝ってるのがツボで(笑)
しかも、マルタン・マルジェラと比較すると50%OFF並みの価格なんでつい・・・・


買うなら、そんな普通っぽいの買わずにパッチ買えよ!

と、皆様に怒られそうですが、えーーーーーーっと黒が好きなんです!




        正直な所、パッチM65着こなす器量がありませんでした・・(汗)
[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-07-16 00:00 | こむでぎゃるそん