☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ギャルソン ルイスレザー ( 2 ) タグの人気記事


2015年 11月 21日

COMME des GARCONS × Lewis Leathers AOYAMA limited

★コムデギャルソン×ルイスレザー青山★


10月発売ではレッドが無かったんでブラックを購入☆


何の迷いも無くブルーと同サイズを購入したんですけど・・・・

着ていると何か違う?
まず革質が前とは全然違くて柔らかすぎると言うかフニャフニャ感が・・・
緩い感じもそのせいだと思っていたんですけど、サイズを測ってみたら・・・


ブルーと同じサイズなのに着丈が2cm、幅も2cm、袖回りも大きいじゃん!


これ、サイズのタグ付け間違えたんじゃないの?ってレベル!
まぁ、ヴィンテージで同サイズでも個体差が激しいのは知ってたけど、現行でも???と


いやー、もう笑うしかないすけどね(笑)



b0349375_14321131.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-11-21 14:34 | こむでぎゃるそん | Comments(4)
2006年 02月 09日

ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×ルイスレザー

f0046734_19372029.jpg

ウチのルイス4兄弟紹介させて下さい(笑)

①長男の「ライト」
②次男の「もんじゃ」
③三男の「ドミィ」
④四男の「コルコル」です!
カウチン、チェック、パラフィンちゃんは嫁に行ってしまいました(元気ですかー?)

このシーズンは物欲を抑える事が出来ず 一番熱かった・・
素材違いで次々にリリースされ、最後に「縮絨」やられました・・
踊らされるように買いまくり、結局残ったのは無難な黒ばかり(無難すぎないか?)
「程度の良いオリジナルのヴィンテージが買えるだろ!」
と、突っ込みを入れる方もいると思いますが
ルイスレザー×ジュンヤマンCDGの革じゃない所がが良いのであって(笑)
[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-02-09 00:00 | こむでぎゃるそん