☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 21日

CELT&COBRA WALLET CHAIN 1st・2nd・3rd

ケルト&コブラ ウオレットチェーン コンプリート

日本で一番売れた?と言われるケルト&コブラのウオレットチェーンフルコンプリート★

1st・2nd・3rdです!

1stは重量感有りすぎて、パンツが下がってきてしまいます(笑)
最近は一番軽い3rdメインで使ってます★

1stは説明不要ですね。2ndと3rdはフックの形状の違いとコマの大きさが違うのが特徴です。

アージェントグリームでは、1st以外は修理不可なので結構気を使います・・・

今更なんですけど、多分ずっーと使い続けていく最終兵器だと思います★

f0046734_16591374.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-21 00:00 | けると&こぶら
2014年 06月 14日

NEIGHBORHOOD HEAD LIGHT . LEO / C-SHIRT . SS

ネイバーフッド レオパードシャツ

ルードギャラリーのレオパードシャツが気になっていたらネイバーでも(笑)

50’sでは当たり前なパターンなんですけどハードル高いっすね★
けど、なんか血が騒いでどちらか買います!で決定!

で、ルードは試着した感じのサイジングは◎ですけど
ネイバーの最少Sサイズで身幅51cmはデカイ!って事で決着つきました★

f0046734_17471721.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-14 00:00 | ふぁっしょん
2014年 06月 11日

WACKO MARIA × WOLF’S HEAD KNIT

ワコマリア×ウルフズヘッド ジャガードニット

ワコマリアとウルフズヘッドのコラボジャガートニットが今月6月10日発売のSENSE誌に掲載されてます!

コムデギャルソンで過去に戦隊者プリントなど数々の衝撃を味わってきましたが・・・
今回のコラボ最強です!是非SENSEを購入してガツンとやられて下さい(笑)

これを着こなしてこそ、昔で言う「お洒落番長」です!


すいません!正直!んごにゅごにゅぬ?(苦笑)

f0046734_1125664.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-11 00:00 | うるふずへっど
2014年 06月 10日

COMME des GARCONS × Lewis Leathers AOYAMA limited

★コムデギャルソン×ルイスレザー 青山限定★

2012年12月に青山店限定で発売されたルイスレザーとのコラボライダース☆
店頭にも出ずに顧客完売だったみたいなようなんですが・・・

けど、何故かヤフオクに未だ新品が頻繁に出品されてるんですよね~と不思議に思ってたら
今月のSENSE誌に「青山限定の定番アイテムとして君臨し続ける」なんて載ってて!

会社帰りに、数年ぶりに青山店に行ったら売ってんじゃん!チョット興奮☆
けどサイズ40なんで買いませんでした・・・ 興奮した途端ガッカリ。

チョット、ヤフオクで逝っちゃっても良いかな~なんて考えてましたけど
耐えてて良かった(笑)

元ギャルソン好きとしてはコレは欲しいです☆気長にタイミングを待ちます☆

f0046734_20174638.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-10 00:00 | こむでぎゃるそん
2014年 06月 08日

RUDE GALLERY LEOPARD SHIRT

★ルードギャラリー レオパードシャツ★

ルードギャラリー今期の、いわゆる豹柄シャツ☆
実物見るとかなり良い感じです!

良い感じって視点が問題なんですけどね~
これ着こなせるのか?オメーは?って叫びと戦ってます(笑)

サンダーボルト大阪限定の時は気の良い大阪のおばちゃんとか毒吐いちゃってるし・・・

欲しい!けど駄目だろ!欲しい!けど駄目だろ!

こんな時の女性目線を確認すべく嫁に聞いたら・・・

・・・・・・・・・・ でした(笑) でも欲しい(笑)

f0046734_14203352.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-08 00:00 | ふぁっしょん
2014年 06月 01日

CLUCT BOWLING SHIRTS

★クラクト ボーリングシャツ★

初夏の陽気ですね~☆


夏でもTeeシャツ1枚より、その上に半袖のシャツを羽織りたい派です☆


ボーリングシャツ好きです☆


クラクトさんのボーリングシャツを購入!
ファッション誌でも結構掲載されてるんで見た方も多いかと。

この鮮やかなブルーに惹かれて買っちゃいました。

CLUCT初購入です!

f0046734_14533772.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-01 00:00 | ふぁっしょん