☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 28日

濱マイク 永瀬正敏 VS 瑛太

★濱マイク TVバージョン★


濱マイク大回顧展に行けなかったのは悔やまれたので
久しぶりに引っ張り出してDVDで楽しんでます★

8話でなーんか知ってるような人が出てるなと思ってたら、このタイミングでこの人でした(笑)

顔は何となく、声が似てるなー程度でしたがググったらビンゴ!

それは置いといて、何回見てもコレほどコアなTVドラマは無いと思います。
出演者も今では絶対にTVドラマなんかには出ないメンツが次から次へと!
濱マイクはもちろんの事、ファッションも好きな人にはたまらない★

平均視聴率は6.5%!そりゃそうでしょー(笑) 内容が内容ですし・・・
けど好きな人は何回見ても楽しめます★

f0046734_1941443.jpg

f0046734_19414191.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-28 00:00 | えいが・てれび
2013年 03月 22日

私立探偵 濱マイク 大回顧展2

★横浜みなと映画祭2013 永瀬正敏主演 濱マイク②★

久しぶりに見たけどヤッパカッコいいっすね★
当時はこのウルフズヘッドのリストバンドがたまらなく欲しかったんですけど売ってくれずに通いまくった思い出が(笑)


濱マイクのブルー、ホワイト、ボルドーのロングレザーコートなんて普通着こなせないっす!


この格好マジでコスプレったら変質者扱いですけどね・・・
このイベント行けなかったのホント後悔して鬱になってます。



[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-22 00:00 | えいが・てれび
2013年 03月 21日

私立探偵 濱マイク 大回顧展

★横浜みなと映画祭2013 永瀬正敏主演 濱マイク★

3月16日から昨日まで行われた横浜みなと映画祭はー
今年はなんと濱マイク大回顧展ってマジに今日知りました・・・・


あ~もっと早く知ってれば濱ちゃんにいやいやMIKEに会いに朝から整理券GETするために並んだのに!


今となっては何言っても悲しいだけです。

このロケットパンチちゃんとやりましょうよ~。以上


f0046734_19561423.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-21 00:00 | えいが・てれび
2013年 03月 16日

最高の離婚の瑛太②

★最高の離婚★

今週も光生役の瑛太さんキテましたねー★
このセリフが一番吹きました。なんでこの人のこの時にこの疑問なんだって(笑)

「あとさー関係無い話なんだけど、吉川晃司さんっていつから髪の毛あーいう色になったの?」

脚本家の方が普通に吉川晃司さん好きなのか?
サラッとしたセリフに遊び心が有り、いよいよ最終回が楽しみです★


ちまたでも話題らしくすでに名言まとめサイト出来てました(笑)

f0046734_17171322.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-16 00:00 | えいが・てれび
2013年 03月 14日

OUTSIDERS CHAIN STITCHED EDGE LEATHER WALLET

★ルードギャラリーブラックレーベル×ポーター ウオレット★

今は仕事用に使ってるウルフズヘッドのウオレットなんですが重いしカードの収納枚数がって事で新しい財布買いました★

ポーターとルードギャラリーのダブルネームのロングウオレット!
さすがポーターと言っていいのか、コインポケット片側マチがあるだけで
こんなに使い勝手が良くなるなんて!

これが一番大好きなウルフズヘッドの財布なんですけど派手すぎるんで仕事上では流石に厳しいです・・・
まぁ、デザインがカッコ良すぎるんで使い勝手とかビジネス時にOKかなんて問うのが愚問なんですけどね(笑)

今回購入した財布はマジ使い勝手&デザイン含めすべて最高です★
ほとんどの販売店でSOLDOUTしてるのが納得です。
ウオレットチェーン対応&ビジネスシーンでも問題なくいけます!
ストレスの無い財布!久々に感動してしまいました★

f0046734_2050544.jpg

f0046734_20511738.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-14 00:00 | けると&こぶら
2013年 03月 09日

NEIGHBORHOOD THUNDERBOLT sweat

★ネイバーフッド サンダーボルト スウェットバージョン★

今月のSENSE誌にサンダーボルトⅠのスウェット版が掲載されてます★
BSMスペシャルバージョン別注アイテムとして発売。

詳細と画像は今月のSENSE誌に掲載されているので是非ご購読下さい★

ライダースのスウェットはコムデギャルソン×ルイスレザー時にグレーのライトニングを購入しましたが
似たような雰囲気ですね。ライダースのゴツさが無くなって結構イイ感じだと思います★

f0046734_13344216.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-09 00:00 | らいだーす
2013年 03月 09日

MASTERMIND BLACK COMME des GARCONS

★マスターマインド ブラック・コムデギャルソン★

今月のSENSE誌にドーバーストリートマーケット1周年記念アイテムとして掲載されてます★
マスターマインドとコムデギャルソンのコラボでは無くオリジナルブランドとの事

詳細と他のアイテムも今月のSENSE誌に掲載されているので是非ご購読下さい★

このTeeだけは記念に買っておきたいかな~

f0046734_1304055.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-09 00:00 | こむでぎゃるそん
2013年 03月 02日

最高の離婚の瑛太

★最高の離婚★

ドラマの「最高の離婚」にハマってると言うか瑛太のダメダメ具合にハマってます(笑)
ドラマラッキーセブンで今までと違う役柄でカッコエエーって感じでした(左画像)★が、
最高の離婚では過去最低の神経質キャラで魅せてくれます!(右画像)

見た目もしかり、同じ人物でもこれだけ変われるんだーって役者スゲーって感じです★
エンディングで毎回変わるPVな感じも楽しめて◎
最終回は桑田さん&出演者バージョンで〆るのか楽しみです♪

桑田さん得意なエロイ感じの曲もいいですよ~

f0046734_2042714.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-02 00:00 | えいが・てれび
2013年 03月 01日

濱マイク仕様 ジョージコックス ラバーソール

★濱マイク仕様 ラバーソール★

当時は限定発売されたの知らなかったんですけどヤッパ欲しいっすね~
知らん人から見たら同じなハイカットラバーソールを持ってるんですけど欲しくなっちゃいますね★

150足限定ながら良心的な価格だったのが悔やまれます・・・
今となってはプレ値ですからね~
高い金出して受けが最悪なほぼ同じシューズ買うほど今はアレじゃないんで(苦笑)
けど決して諦めてはいませんよ★

f0046734_2017149.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-01 00:00 | ふぁっしょん