☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

サラバ、愛しき悲しみたちよ

★ももいろクローバーZ★

業界人にもファンが多く、今となっては知らない人はいない「ももクロ」ですね。

この曲一回聞いただけでハマリました★
あるオジサン臭がプンプン漂ってきて(笑)
ギターソロなんてモロあのオジサンっすよ!

作曲者調べたらヤッパおじさんでした!
不思議なことに自分の曲より、他の人に提供する曲はかなり良いんですよ。
この曲、カラオケで盛り上がりますね!もちろん野郎は掛け声だけですよ(笑)


[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-01-31 00:15 | おんがく
2013年 01月 30日

CLS故障続き

★故障の診断結果が宣告されましたー★

まず宣告されたのはエアーポンプ死亡宣告・・・
「結構部品代だけで逝っちゃいますね」の悪魔の囁き(苦笑)

次にESPの故障ランプも頻繁に出るのでチェックをお願いしてましたがアングルセンサー死亡
DAS助手曰く故障じゃなくて消耗品の交換ですねーって有難い?お言葉(笑)

「次に来る可能性って言ったらエアマスかな~って笑顔でお見送りして頂きました(笑)」

f0046734_1643899.jpg

f0046734_16435223.jpg

痛たたたっ・・・・・

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-01-30 00:00 | くるま
2013年 01月 28日

CLS 車故障?

★エンジン警告灯ランプ点灯・・・★

最近の車は電球一個切れても警告灯点灯するんですよね~
親切なんだか心臓に悪いんだか、いつも点灯するたびに微妙な気持ちに(笑)

明日の朝は消えてればな~、ってな感じで慎重に帰宅するも特に調子が悪くも無く。
翌朝やっぱり点いてるよー!仕方なくその足で病院へ直行。

ディーラーじゃなくても、DASテスター医師が近所に居るので助かってます。
DAS医師の診断を受け、しばらく待ってました。
DAS医師の助手の方から受けた診断結果は・・・

f0046734_1994132.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-01-28 00:00 | くるま
2013年 01月 27日

ROLEX SUBMARINER 16610

★ロレックス サブマリーナ 16610★

唯一持ってる時計のサブデイト16610です。
116610が出てるので一つ前のモデルですね。

16610でも発がん物質トリチウムを夜行塗料に使用してるので若干レア?
通常文字盤の下が「SWISS MADE」が「SWISS-T<25」になってます。

一つ前のモデルでトリチウム仕様なんで、値上がりするか?なーんて
密かに思っておりましたが。その気配すらなく現行の方が人気なようで(苦笑)

携帯電話を持つのが当たり前になってからは着けることもなく
ここ10年では3~4日しか動いてません・・・
オーバーホールもしてないしそろそろヤバイかな~

f0046734_14112468.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-01-27 00:00 | ふぁっしょん
2013年 01月 26日

ROLEX Sea-Dweller Deep Sea

★有吉さんのROLEXデカくね?★

何気ない会話から有吉さんのつけてる時計がサブマリーナっぽいけど
メチャデカく見えるって話になりまして・・・

サブよりデカかったらバランス悪いだろうとか、いやいや結構いいっすよ!
とか、そもそもロレックスなのか?なんて話になったんで結局調べました(笑)

f0046734_15331626.jpg

とんねるずの強制的に時計を購入させるって企画で購入した時計だそうです。
すっかり忘れてましたけど、その番組見てました(笑)

シードウェラーの後継機種なんですね!
携帯持つようになってから時計は付けなくなったけど、シードを見た時の分厚さは印象に残ってますね~

それがさらにデカくなると、まさにパワーアングル!比較すると大きさの違いが・・・

f0046734_15404580.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-01-26 00:00 | ふぁっしょん