☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 10日

GERUGA WALLET

★ゲルガ ウオレット★


使い込んだゲルガのウオレットがアップされてますね☆
画像を見る限り結構しなやかな感じになる印象を受けます!

ウルフズヘッドの様なカッチカッチな感じをイメージしてましたけど・・・
意外と使いやすそうな感じでまたまた気になりました!

もちろん欲しいのはブルーのウオレットです☆
内側だけじゃなく表面の感じも凄く見たかったですね~
実際使い込んだ方の感想が凄く気になります☆

f0046734_21274440.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2012-02-10 00:00 | けると&こぶら
2012年 02月 09日

10・CORSO・COMO COMMEdesGARCONS

★DOVER STREET MARKET GINZA移転★

通わなくなってから4~5年経つでしょうか?
なんで今更ダイレクトメールなんて?

銀座に出来るドーバーに移転するんですね☆
クロムハーツ、マスターマインド、APE、ヴィトン等々とコラボするようで!
ユニクロ銀座も隣接する場所で同日オープンって当日は凄くなりそうですね☆

コルソコモはこのブログ一発目に投稿した思いでの場所でもあるので残念ですね~

あの界隈の場所は結構好きだったんですよね。
ブラックフラッグも閉店してしまったし寂しくなrます。
前はBAPECAFEもあったんですよね~
f0046734_2031113.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2012-02-09 00:00 | こむでぎゃるそん
2012年 02月 06日

NEIGHBORHOOD THUNDER BOLT2

★ネイバーフッド サンダーボルト2★

今すごく手に入れたいです☆

ジッパーも全部ブラックなんでライダース特有の派手さと言うか
やりすぎ感?が無くて自然体でブルゾン感覚で着られるライダースでした☆
残念ながら手放してしまいましたがコットン生地のソフトさも含め今でもヤッパ最高っす!

これだけは手放したのは後悔してます・・・
その後も定期的にバージョンを変えリリースしてますが越えられないですね、自分の中では。

ヌバックが最高だと思いますが、同レベルで最高っす☆

f0046734_204630100.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2012-02-06 00:00 | らいだーす
2012年 02月 04日

菅野美穂 角ハイボール

★菅野さんハイボール★


昨年からハマリまくってます!もちろん家飲みでも☆

先日は会社の飲み会で一人で20杯飲み怒られました。ボトルで頼めよ~っと(苦笑)
飲んだことが有る方なら分かると思いすけどほぼ氷が占めてるんですよね~

ですけど今はハイボール置いて無い居酒屋さんって殆ど無いですよね☆
皆さん結構好きじゃないですか?

女性の方にもかなり人気なんですよね☆
CMの影響もあるのかな

小雪さんも良かったですけど、菅ちゃんイイスネ☆




[PR]

by daiyaken_2nd | 2012-02-04 00:00 | たべもの
2012年 02月 02日

uniqlo×undercover

★ユニクロ×アンダーカヴァー★

昨日いよいよ解禁となったユニクロとアンダーカバーのコラボレーション☆

本家のアンダーカバーはもう買っていませんが
さすがにユニクロの価格帯となると楽しみで買っちゃいますね!

ベンジーの時はどうしてもスカルの顔が好きになれずに買わなかったのですが・・・
今回はレディース、キッズも含めてのフルラインナップ☆
家族みんなで手ごろな価格でしかもアンダーカヴァー!いいすね☆

f0046734_20325782.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2012-02-02 00:00 | ふぁっしょん