☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 29日

天下御免の向こう傷?

★天下御免の向こう傷?★

今年の10大ニュースのNO1ですね~
右目上側が見事に裂けました・・・
もうバックリ裂けてベロンベロンになってるんで救急車呼びました。

飲みに行って乱暴な介抱して殴られたわけじゃないっす☆
内側と外側合わせて19針って結構凄いですよね~
全然気にしてないんですけど別な意味で悪く取られるようで・・・

常に上下ジャージなら今の車に完璧!と皆に勧められます☆
結構お洒落な車じゃないかと自負しているんですが・・・
ケガした原因は?と話題になってますが口は割りません(爆)




もう少しずれてたら目にいってたよの医師の言葉で飛びました・・・・

f0046734_20341756.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2010-12-29 00:00
2010年 12月 26日

LOST CONTROL Engineer Boots

★ロストコントロール エンジニアブーツ★

今年も少ないながらも買い物してましたけど
振り返ると全くUPしていなかったのでお気に入りをご紹介させて下さい★

初のロストコントロール!が、エンジニアブーツ!
これ見た瞬間迷いなく逝けました☆

ブラックのスェードなんですが希少な銀付き面の革を使ってるんで
凄く微妙な色合いがとてもとても美しいブーツです★
細めのシャフトにダブルステッチ&ダブルミッドソール&バックル下げ目の仕様も◎

眺めてるだけで満足でほとんど履いてません・・・

f0046734_1745238.jpg


この微妙な色合いたまりません!しかもこの細身の美しいシルエット!よだれでます(笑)
f0046734_18332190.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2010-12-26 00:00 | えんじにあぶーつ
2010年 12月 06日

☆どこの誰が乗ったのかもわらからない車☆

★中古車購入★

ちょうど一年前に宣言致しまして
色々と見て来ましたがヤッパリ冒険出来ませんでした・・・

超がつくほどミーハーなブランド車ですが反面恐ろしい程にマイナー?な車を選びました。
予想を裏切らない無難なブラックですがこの流線型の美しさに顔面陥没するかの衝撃を受けました☆
賛否両論有りまくりな車ですが
クーペタイプなので「オラオラ感」が無い上品な感じが気に入ってます☆

f0046734_18421044.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2010-12-06 00:00 | くるま
2010年 12月 04日

YOKOHAMA HOT ROD CUSUTOM SHOW 2010

★HOT ROD CUSUTOM SHOW 2010★

今回は刑事さんのナックルが展示されるそうです!
ここしばらくは関東には出展しなかったナイス!さんを一番楽しみにしてます!

f0046734_20463093.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2010-12-04 00:00 | おーとばい