☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

WOLF’S HEAD STUDS BELT

★ウルフズヘッド スタッズベルト★

ん~どうかな?
何回見直してもそうにしか見えないっすよ。
けどウルフズヘッド愛用なんて噂でも聞いたことないし。

芸能人の誰が付けてたとか下らないと思う方が大多数でしょうが・・・
永ちゃんが愛用してるなら素直に嬉しいっす☆
感動もんですよ!

かなり使い込まれてるんだけどサイズが合ってないからスタイリスト私物かな?
真相を御存じの方コメントをお待ちしております。

f0046734_1926382.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-07-30 00:00 | うるふずへっど
2009年 07月 27日

Dodge Challenger

★ダッジ チャレンジャー★

そろそろ車買い替えないとヤバイ感じです。
これ価格的にも良さげなんだけど何か気持ちが・・・
タテ目のベンツとか古いキャデラックとか欲しい車は沢山あるんだけど
車だけは実用性最優先じゃないと厳しいです。

燃費は我慢するにしてもいきなり坂道で死なれたりするのは(汗)
まぁ今のは子は思ったより手のかからない良い子なんで・・・さてさて・・・

f0046734_194342100.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-07-27 00:00 | くるま
2009年 07月 10日

Lewis Leathers CYCLONE

★honeyee.mag Reality★

藤原ヒロシ氏、滝沢伸介氏、岩永ヒカル氏
ライダースジャケットについて語られてます☆
ルイスレザー☆特にサイクロン特集見たいな感じです☆

ヒカル氏が10年くらい前に新鮮な印象を受けた
ブルーのサイクロンを着た友達と言う方はどんな方なんでしょうか?

★サイクロンの魅力は時代を超える★

f0046734_19135791.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2009-07-10 00:00 | らいだーす