☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 24日

ウルフズヘッド ~ HEART誌

☆ウルフズヘッド ~ HEART誌10月号☆

久々の登場ですね☆今回は5ページに渡っての特集!
画像はお馴染みの幹田卓司氏愛用のサイクロンとリストバンド
両方ともイイ味出まくりですね。俺も早くルイスレザーサイクロン着てバイク乗りてー!
新作のウオレットなんかも載ってるんで今号は買いです。
こんなの見ちゃうと新しいアイテム欲しくなりますね☆
お値段見ちゃうと、奈落の底へ一気に突き落とされますけどね(苦笑)
HEART誌も怒号のライダース&ブラック特集で見応え有り!

f0046734_19182517.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2007-08-24 00:00 | うるふずへっど
2007年 08月 05日

FXSTS ライトカスタム

☆ライトカスタム 第一弾!☆

思いっきりチョイカスタムのUPで申し訳ありません(汗)
「どこが変わってんねん!」とツッコまれそうで・・
これでもかなり大満足でニヤニヤしてる俺です☆
ダチからは喜びの表現が足りないといつも言われてますが・・(笑)
嬉しさと今後のカスタムの楽しみで一杯っす☆

BEFORE

f0046734_21155881.jpg

AFTER

f0046734_21162610.jpg


☆こんなとこカスタムしました☆

どうしても現行スプリンガーのライトの位置が気になって気になって
夜も眠れなかったので(笑)ジャパンドラッグ製のパーツをチョイスしました☆
これで74スプリンガー風に少しでも近づいてかなりイイ感じかなと大満足。
ワンオフで造る方もいるので気になる方はヤッパ替えたい部分なんでしょうかね?
f0046734_2141721.jpg

S&SのエアクリーナーHSR42のキャブレター装着☆
ドゥルンドゥルンと変化した音と共に強烈なる加速感が襲ってきて
「これ凄すぎ!」の一言です。どんだけ~って感じっすね☆
f0046734_2148125.jpg

マフラーは、スクリーミンイーグルⅡバロニーカット、友達のお下がりです(笑)
マフラーだけ交換した時は、アフターファイアーが頻繁に起こり
音も切れが無く今一でしたけど、エアクリ・キャブを交換した途端別物に☆
もう乗るのが楽しくてたまりません!
f0046734_21541024.jpg

で、最後はリアのローダウン☆キジマ製で1インチ落としましたです
フェンダーとタイヤの隙間が無くなり安定感が増した印象になりやした。
f0046734_215932100.jpg

オマケでワンズワーカー装着画像です。
ローダウンしたので地面スレスレな感じで☆
f0046734_221548.jpg


ハンドル、シート、ウインカー関係も早くカスタムしたいですけど、
一番ハンドルが悩みまくります・・どなたか良いアドバイスがあれば・・

[PR]

by daiyaken_2nd | 2007-08-05 00:00 | おーとばい