☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 21日

ナグチャンパ ~ サイババのお香

★NAG CHAMPA AGARBATTI★

あの有名なサイババさんがプロデュースしたお香「ナグチャンパ」。
通称「サイババ香」★MADE IN INDIAの青に赤文字の箱が目印。

お香には全く興味は無かったんですけど、某古着&スタッズの店
行く度、甘い独特な印象的な香りにハマリ。ある日、開店時に行くと
カウンターでお香を炊いていて、この香りはナグチャンパだと知り、
早速購入! おぉー! あの店の香りだ!と喜んでましたねー(笑)

都内の有名SHOPでもこの香りと遭遇する事が結構ありますね。
NYSTUSSYも愛用とか?お香好きの方には有名なんすかね?
赤に◇型を散りばめた「お香立て」も50’Sな感じでお気に入り☆
f0046734_20188100.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-12-21 00:00 | うるふずへっど
2006年 12月 16日

M&M CUSTOM PERFORMANCE

MFさんのM&M椅子へTB!


★M&M CUSTOM PERFORMANCE★

「HOLIDAYにて購入した「M&M」のベンチ!

2m弱のサイズに黒塗装された木製ベンチ☆
マジに渋すぎ☆クローゼット兼おもちゃ部屋を
小さいながらも、俺的なギャラリーに大改造中。





HOLIDAYもDELIGHTも3月で終了と何とも悲しく・・・・

[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-12-16 00:00 | けると&こぶら
2006年 12月 09日

ウルフズヘッド 究極のギャラリーの全貌

★ウルフズヘッド 究極のギャラリーの全貌★

ウルフズヘッドの路地奥に一際異彩を放つ黒い建物。
店を訪れた事のある方なら、誰もが目にしてるかと。
今月のSENSE誌で特集され、ほぼ全貌が明らかに!

ここは幹田卓司氏が認める人間しか入る事が出来ず。
このギャラリーには究極の革ジャンとスタッズのみが。
幹田氏の友人が「ここは俺らのルーブル美術館だね」


f0046734_174493.jpg

いかに好きなのか、アツい気持ちが通じれば扉は開かれることだろうと・・

[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-12-09 00:00 | うるふずへっど
2006年 12月 01日

ナグチャンパ ~ サイババのお香

★NAG CHAMPA AGARBATTI★

あの有名なサイババさんがプロデュースしたお香「ナグチャンパ」。
通称「サイババ香」★MADE IN INDIAの青に赤文字の箱が目印。

お香には全く興味は無かったんですけど、某古着&スタッズの店
行く度、甘い独特な印象的な香りにハマリ。ある日、開店時に行くと
カウンターでお香を炊いていて、この香りはナグチャンパだと知り、
早速購入! おぉー! あの店の香りだ!と喜んでましたねー(笑)

都内の有名SHOPでもこの香りと遭遇する事が結構ありますね。
NYSTUSSYも愛用とか?お香好きの方には有名なんすかね?
赤に◇型を散りばめた「お香立て」も50’Sな感じでお気に入り☆
f0046734_20188100.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-12-01 00:00 | うるふずへっど