☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 17日

WOLF’S HEAD STUDS BELT


スタッズ番長こと幹田卓司さんのウルフズヘッド スタッズベルト!

下町千駄木の路地裏にあるアトリエ兼ショップに所狭しと飾られている
オリジナルスタッズアイテムの数々には圧巻されること間違い無しです!
野口強さん、祐真朋樹さん等など彼の作品に魅惑された方は数知れず。



このベルトはコムデギャルソン・オム・プリュス2000AWコレクションの中の
ピーナッツタイプのベルトをWOLF’S HEADでオーダーした物です。
コレクションでは「見せるベルト」として使われていたので全てオーバーサイズ・・・

川久保様、「EVER GREEN」で再び共演などは如何でしょう?
[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-02-17 00:00 | うるふずへっど
2006年 02月 09日

ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×ルイスレザー

f0046734_19372029.jpg

ウチのルイス4兄弟紹介させて下さい(笑)

①長男の「ライト」
②次男の「もんじゃ」
③三男の「ドミィ」
④四男の「コルコル」です!
カウチン、チェック、パラフィンちゃんは嫁に行ってしまいました(元気ですかー?)

このシーズンは物欲を抑える事が出来ず 一番熱かった・・
素材違いで次々にリリースされ、最後に「縮絨」やられました・・
踊らされるように買いまくり、結局残ったのは無難な黒ばかり(無難すぎないか?)
「程度の良いオリジナルのヴィンテージが買えるだろ!」
と、突っ込みを入れる方もいると思いますが
ルイスレザー×ジュンヤマンCDGの革じゃない所がが良いのであって(笑)
[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-02-09 00:00 | こむでぎゃるそん
2006年 02月 01日

ジョージコックス ラバーソール

永瀬正敏さんに影響されて購入したジョージコックスのラバーソール!
永瀬さんに影響されたって言うより「濱マイク」にヤラレたって感じかな~(笑)

あまり視聴率のよろしくなかった「TV版 濱マイク」ですけど、俺は好きでしたねー。
監督、個性的な共演人、お楽しみなファッションとある意味毎回楽しみでした!

お気に入りのハイカット3ホールなんですが、何故か履く機会が少なく靴箱に・・・
来期の「コムデギャルソン・オム・プリュス」ではラバーソールがコレクションで使われてるんで、陽の目を見る機会が増えるかな♪
f0046734_14571277.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2006-02-01 00:00 | ふぁっしょん