☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:けると&こぶら( 43 )


2014年 09月 18日

RUDE GALLERY The Birthday COME TOGTHER TOUR TEE

★ルードギャラリー ザ・バースディ Tシャツ★


夏も終わりで今さらですが、こんなTシャツ買ってました。
ルードギャラリーのTeeはサイジングが自分に一番合っていて大好きです☆


まさに着丈が64cm位でここで着丈についてグダグダとつぶやかせて頂きましたがまさにジャストで☆


いくらデザインが良くて惚れちゃっても着丈が自分の許容範囲超えると泣きたくなります・・・


b0349375_1931158.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-09-18 19:05 | けると&こぶら
2014年 06月 21日

CELT&COBRA WALLET CHAIN 1st・2nd・3rd

ケルト&コブラ ウオレットチェーン コンプリート

日本で一番売れた?と言われるケルト&コブラのウオレットチェーンフルコンプリート★

1st・2nd・3rdです!

1stは重量感有りすぎて、パンツが下がってきてしまいます(笑)
最近は一番軽い3rdメインで使ってます★

1stは説明不要ですね。2ndと3rdはフックの形状の違いとコマの大きさが違うのが特徴です。

アージェントグリームでは、1st以外は修理不可なので結構気を使います・・・

今更なんですけど、多分ずっーと使い続けていく最終兵器だと思います★

f0046734_16591374.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-21 00:00 | けると&こぶら
2013年 03月 14日

OUTSIDERS CHAIN STITCHED EDGE LEATHER WALLET

★ルードギャラリーブラックレーベル×ポーター ウオレット★

今は仕事用に使ってるウルフズヘッドのウオレットなんですが重いしカードの収納枚数がって事で新しい財布買いました★

ポーターとルードギャラリーのダブルネームのロングウオレット!
さすがポーターと言っていいのか、コインポケット片側マチがあるだけで
こんなに使い勝手が良くなるなんて!

これが一番大好きなウルフズヘッドの財布なんですけど派手すぎるんで仕事上では流石に厳しいです・・・
まぁ、デザインがカッコ良すぎるんで使い勝手とかビジネス時にOKかなんて問うのが愚問なんですけどね(笑)

今回購入した財布はマジ使い勝手&デザイン含めすべて最高です★
ほとんどの販売店でSOLDOUTしてるのが納得です。
ウオレットチェーン対応&ビジネスシーンでも問題なくいけます!
ストレスの無い財布!久々に感動してしまいました★

f0046734_2050544.jpg

f0046734_20511738.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-03-14 00:00 | けると&こぶら
2012年 02月 10日

GERUGA WALLET

★ゲルガ ウオレット★


使い込んだゲルガのウオレットがアップされてますね☆
画像を見る限り結構しなやかな感じになる印象を受けます!

ウルフズヘッドの様なカッチカッチな感じをイメージしてましたけど・・・
意外と使いやすそうな感じでまたまた気になりました!

もちろん欲しいのはブルーのウオレットです☆
内側だけじゃなく表面の感じも凄く見たかったですね~
実際使い込んだ方の感想が凄く気になります☆

f0046734_21274440.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2012-02-10 00:00 | けると&こぶら
2011年 02月 25日

GERUGA 2011 SS COLLECTION

★齊藤豊さんの一般公開ギャラリー★

チェックしてるサイトなんですけど2011の
こんなお茶目なタイトルの画像がUpされてるの知りませんでした☆

タイトル普通なんですけかなり良いですよね~
ウオレット製作で手一杯だと思っていたんですけど
こんな親切な画像がUpされてたんですね☆

ヤッパ着用画像がこれだけ有ると着た感じがつかめますね!
齊藤豊さんの一般公開ギャラリー素敵です☆

f0046734_20304639.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-02-25 00:00 | けると&こぶら
2011年 02月 10日

YUSUKE CHIBA meets RUDE GALLERY

★チバ×ルード★

ヤッパ並び来るんすね。もしかして既に並んでる方が?
明日の予報は大雪で凍え死にますよー
BLOGで告知してるくらいなんで過去の経験上かなり並ぶんでしょうね・・・

ロストコントロールのこのデニム翌日行ったらマイサイズどころか殆ど完売でした・・・
で、ルード×チバさんに行こうかと思いましたが熾烈な戦いになるようで・・・

ゴローズの前を通るたびに皆さん根気が有るなと思いながら見てますけど
裏原時代の何時間も並んで入店すると商品が何も無い経験を何度もしてると
並びは無理です・・
並ばれる皆様お目当てGET出来ると良いですね☆

f0046734_221891.jpg


ほとんど着ないジャンプスーツ好きです☆
f0046734_22191958.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-02-10 00:00 | けると&こぶら
2011年 01月 30日

LOST CONTROL Tight Bootscut DP-30

★ロストコントロール タイトブーツカット★

ロストコントロールのタイトストレート、タイトブーツカットデニムが
デリバリーされたので見に行ってきました☆

ブラックのタイトブーツ一本狙いで逝きました!
バックポケットの質感とステッチは好みが分かれるポイントかなーと感じました☆
とりあえず迷った時は一呼吸置いとけと決めているんで
購入には至りませんでしたがサイズ欠けも有り人気ですね☆

その前に今有るケルト&コブラのデニムを消化しようと思いながらも気になる・・・(笑)

f0046734_1855465.jpg


バックポケット
f0046734_1733116.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-01-30 00:00 | けると&こぶら
2011年 01月 21日

YUSUKE CHIBA meets RUDE GALLERY

★チバユウスケ×ルードギャラリー★

今回のコラボは本気って感じで楽しみですね☆
またまたRooster13さんとこで知りました!

今までと違ってオフィシャルサイトでも気合が感じます☆
やっぱりデニムパンツのラインの感じが画像でも凄く気になりますねー
デニムのパッチに名前を入れるとか固有名詞のモデル名は避けて欲しいです・・・
久々に楽しみな情報に感謝っす☆

f0046734_21492843.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-01-21 00:00 | けると&こぶら
2011年 01月 12日

GERUGA WALLET ORDER STOP

★ゲルガ ウオレット オーダーストップ★

先週に気になると宣言したばかりのこの財布・・・

このタイミングでいきなりのオーダー終了の告知が・・・
まだ数日の猶予はありますが一年待ちは流石に厳しいっす!
もっと早くオーダーしてたらなーと思ってしまうのが心情ってもんで(苦笑)

GERUGAのBLOGにもあるようにNEWバージョン期待します★
一年待ちとわかりながらもオーダー止まらずストップってスゲっ!

f0046734_1754466.jpg

画像はGERUGAさんのblogからです☆

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-01-12 00:00 | けると&こぶら
2011年 01月 06日

GERUGA WALLET

★ゲルガ ウオレット★

ウルフズヘッドのアイテムを全て手放しまして、
財布については今はルードで使い勝手は凄く満足なんですけど
質感が凄く安っぽい感じが何とも・・・(本当に失礼な発言お許し下さい!)

GERUGAのターコイズブルーのこのウオレット考えてます☆
けど一年待ちなんですよね(汗)
カードの収納枚数と小銭の取り出し易さと二つ折りなんで
プライベートでもビジネスでも行けそうな所が自分に合ってます☆

ロングウオレット好きな方には恐縮ですが
座った時にケツポケから半分以上出るロングの落としそうな感じが嫌なんです。
ショートでも結構出ますからね~
ウオレットチェーン無しでは飲みに出かけたらまず落とします(笑)

ターコイズブルーに近いゲルガのこのウオレットかなり気になります☆

f0046734_21224095.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-01-06 00:00 | けると&こぶら