☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:うるふずへっど( 52 )


2015年 11月 19日

WACOMARIA×WOLF'SHEAD CARCLUBJACKET

★ワコマリア×ウルフズヘッド カークラブジャケット★


昨年に引き続きワコマリアからウルフズヘッドとのカークラブジャケット☆


15AWのバックはウルフです!

必ず虎?って言われますけど寅頭でも有るんでどっちでも良いですけどね(笑)


昨年のスカルも当時は派手だと思ったけど、今季の見ちゃうと地味にさえ見えます・・・


ネップ生地なんで、ブラックボディだと知らん人が見ると
ホコリだらけとか・・・ フケついてるよとか・・・ ツッコミじゃなくてマジに言われること数知れず(苦笑)
グレーボディだと馴染んで普通に見えるんですね☆ 勉強になります☆



どんなカスタムにしようかアレコレ考えてるだけで楽しいです☆



b0349375_20213651.jpg



↓ これがネップ生地。まー、言われて見ればなるほどと・・・

b0349375_2023512.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-11-19 20:26 | うるふずへっど | Comments(0)
2015年 07月 28日

WOLF’S HEADの今 Hot-Dog PRESS

★WOLF’S HEADの今 Hot-Dog PRESS★


スゲー懐かしく感じるホットドッグプレスから~
なんと「ウルフズヘッドの今」なる電子書籍が出てます!


お値段、たったの100円!☆☆☆☆☆


当たり前に買いますね☆ 電子なんちゃらは初めてです(笑)


ここで内容書いちゃうと×なんで言えませんけど「100円」でいいの???って感じです☆


100円ですから!絶対損はしません☆☆☆☆☆


b0349375_21331489.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-07-28 21:33 | うるふずへっど | Comments(4)
2015年 05月 04日

TRASH HEAD CRAZY TROOP

★トラッシュヘッド クレイジーパターンシャツ★

ウルフズヘッドのオリジナルブランド トラッシュヘッド!

予約してたのを取ってきましたー!
スタッズを打って貰おうとしたけど、洗うと縮むそうなんで洗いを掛けてからにしようと・・・

レーヨンかと思ったら、コットン100%なんすねー
早速、洗っちゃいました! 意外と縮んだのに驚き!

サイズはSとM散々悩みましたけど、アドバイスの通りMにしておいて良かったー☆☆☆

b0349375_17135110.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2015-05-04 17:28 | うるふずへっど | Comments(0)
2014年 10月 22日

THE TOKYO HUNDREDS NEIGHBORHOOD 20th ANNIVERSARY

★ネイバーフッド アニバーサリー 原宿の肖像★


これは結構前に買ったんですけどボリューム有ります。
秋の夜長第2弾でじっくり1枚目から楽しみたいと思います☆


なんかどこかで見た感じだと思ったらこれも長濱治氏の写真だったんですね☆


b0349375_20424260.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-10-22 20:43 | うるふずへっど
2014年 10月 14日

TRASH HEAD TORAGASHIRA

★トラッシュヘッド★

ウルフズヘッドのオリジナルパンツ☆


トラッシュヘッド!


ブラック、レッド、ブルーの3色展開です。


当たり前にブラックを選びそうになりましたが
それじゃケルト&コブラのブラックと違い無いと稲妻突き刺さりまして
斬新な感じのブルー選びました☆

ブラックばかりなので着こなしの幅が広がったのかな?

b0349375_21213852.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-10-14 21:23 | うるふずへっど
2014年 10月 06日

WOLF'S HEAD STUDS BELT

★ウルフズヘッド スタッズベルト★

ウルフズヘッド ベルト☆
通称「帯」


ベルトはスバイダーウェイブは別格にして、トランプのパターンが一番好きです☆


もう、体型維持は必須です!伸びてきてるんで若干太ってもいい要素はありますが(笑)


このコムデギャルソン ルイスレザーに合わせてブルーのベルトが欲しいです・・・


b0349375_18583221.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-10-06 08:08 | うるふずへっど
2014年 10月 01日

WACKOMARIA WOLF'S HEAD HANNYA ALOHA

★ワコマリア ウルフズヘッド 般若 シャツ★


そろそろ半袖では肌寒くなってきたんで長袖ではと思っていたら・・・
目に入ってしましました!

ブラックのボディに鬼のような真っ赤な般若のプリント☆
こんなの探してもないです!迷わず即買い☆

SSの同じくワコマリアとウルフズヘッドのデビルシャツはチョット厳しかったですが・・・

ブラック赤般若はツボ突かれましたー

b0349375_217166.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-10-01 21:08 | うるふずへっど
2014年 08月 31日

1PIU1UGUALE3 × WOLF'S HEAD

★ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ×ウルフズヘッド★

相変わらずブランド名を覚えられません(苦笑)


ONLINEでも売ってるんですね!


さすが六本木ヒルズに旗艦店を構えるだけ有って・・・ 価格に驚き!

セレブな方達が価格も見ずにブラックカードで買っていくんでしょうか?

このベルトで33万円のスペシャルプライス!


世界が違いすぎて店に近づく事も出来ません(笑)


b0349375_1824233.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-08-31 15:50 | うるふずへっど
2014年 08月 01日

1PIU1UGUALE3 × WOLF'S HEAD riders jacket

★ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ×ウルフズヘッド ライダースジャケット★

2013AWから再びのコラボ☆

今回のライダースは蜘蛛さんが居ないみたいですけど・・・
型は同じのようですね☆

お値段はSENSEにも載っていませんでしたー

まぁ、新世界なんで価格を知っても入り込めません(笑)

どんな方をターゲット層としてるのかは興味が有ります。

他にも、バッグとかウオレットとか有るようです。

f0046734_19134173.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-08-01 00:00 | うるふずへっど
2014年 06月 11日

WACKO MARIA × WOLF’S HEAD KNIT

ワコマリア×ウルフズヘッド ジャガードニット

ワコマリアとウルフズヘッドのコラボジャガートニットが今月6月10日発売のSENSE誌に掲載されてます!

コムデギャルソンで過去に戦隊者プリントなど数々の衝撃を味わってきましたが・・・
今回のコラボ最強です!是非SENSEを購入してガツンとやられて下さい(笑)

これを着こなしてこそ、昔で言う「お洒落番長」です!


すいません!正直!んごにゅごにゅぬ?(苦笑)

f0046734_1125664.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-11 00:00 | うるふずへっど