☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2013年 02月 05日

ロングウォレット

★年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか?(笑)★

プレジデントオンラインニュースで思わず笑ってしまった記事を見た★

「稼ぐ人は必ず長財布を使っている」
「人並み以上に稼いでいる人で、2つ折りのお財布を使っている人は一人もいなかった。」
と、ハッキリと断言されております(笑)

スゲーな!たった一人も居なかったのか・・・
俺ヤベーじゃん(笑)


ロングウォレットってウルフズヘッドしか使った事ないし
しかも使い勝手悪すぎて直ぐに売っちゃたもんな~


けど、世間一般的だか風水的?に言われる悪い使い方をしてるのは確かだ。
★小銭とカードで財布がパンパンになっている。うんうん、小銭入れ小せーもん。
★お札の向きが揃って無くて曲がっている。うんうん、二つ折りだもん。
★遊び人財布。うんうん、全ての財布がガキっぽいかも。


あ~、だから金が次から次へと出ていくのかー?
それ以前にただの浪費家のような気がするんですけどね。

f0046734_18454658.jpg


[PR]

by daiyaken_2nd | 2013-02-05 00:00
2011年 01月 01日

初日の出

★初日の出★

ご覧頂いてる皆様方あけましておめでとうございます☆
いつ朽ち果ててもおかしくないBLOGでございますが
信じられない事に5周年を迎える事ができました☆

今年は上下ジャージのセットアップを購入し
初日の出暴走(訂正)
初日の出を拝みに行ってまいりました☆
久しぶりでしたがかなり良い初日を拝む事が出来ましたー!

f0046734_198334.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2011-01-01 00:00
2010年 12月 29日

天下御免の向こう傷?

★天下御免の向こう傷?★

今年の10大ニュースのNO1ですね~
右目上側が見事に裂けました・・・
もうバックリ裂けてベロンベロンになってるんで救急車呼びました。

飲みに行って乱暴な介抱して殴られたわけじゃないっす☆
内側と外側合わせて19針って結構凄いですよね~
全然気にしてないんですけど別な意味で悪く取られるようで・・・

常に上下ジャージなら今の車に完璧!と皆に勧められます☆
結構お洒落な車じゃないかと自負しているんですが・・・
ケガした原因は?と話題になってますが口は割りません(爆)




もう少しずれてたら目にいってたよの医師の言葉で飛びました・・・・

f0046734_20341756.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2010-12-29 00:00