☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

GM WOLF’S HEAD CUSTOM ENGINEER BOOTS 

★GM ウルフズヘッド カスタム エンジニアブーツ★


今月のフリー&イージ誌に久々に登場されてます。


GMのエンジニアに定番のスタッズカスタム☆
これでカスタムオーダーしたいんだけど、問題は¥です(笑)


あんまりブーツインして履かないんでせっかくのカスタムが見えなくなっちゃうところも・・・
見えない所って、発想がもうダメなんでしょうけど(苦笑)


GMは、もうブーツインしまくりで履きたいと思います☆


b0349375_18535491.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-12-01 18:54 | えんじにあぶーつ | Comments(7)
Commented at 2014-12-01 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP at 2015-04-05 09:13 x
はい!おはよう☀??❗ございます??
こっちにもお邪魔するようにします??
Commented by daiyaken_2nd at 2015-04-05 15:50
>>POPさん あざーす! ぼちぼちですがやって行きますのでヨロシクです☆☆☆
Commented by kamiyoshihara at 2015-04-08 13:20 x
よろしくお願い致します
Commented by daiyaken_2nd at 2015-04-10 17:49
>> kamiyoshiharaさん、ありがとうございますw ボチボチですが。気持ちが嬉しいです!
Commented by POP at 2015-05-06 18:20 x
はい!お久しぶりです??
新しい記事にコメントできなかったので、こちらに…。

うん!格好いいッス!
相変わらず散財??してますねぇ~??
Commented by daiyaken_2nd at 2015-05-10 18:21
>>POPさん、あざーす! お気持ち嬉しいです! 当分コッチでボチボチやりますんで、お気を使わずにー! たまにはお邪魔してコメさせて頂きまーす!


<< TRASH HEAD CRAZ...      MADE IN GM JAPA... >>