☆a&e☆

daiyaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

COMME des GARCONS × Lewis Leathers AOYAMA limited

★コムデギャルソン×ルイスレザー 青山限定★

2012年12月に青山店限定で発売されたルイスレザーとのコラボライダース☆
店頭にも出ずに顧客完売だったみたいなようなんですが・・・

けど、何故かヤフオクに未だ新品が頻繁に出品されてるんですよね~と不思議に思ってたら
今月のSENSE誌に「青山限定の定番アイテムとして君臨し続ける」なんて載ってて!

会社帰りに、数年ぶりに青山店に行ったら売ってんじゃん!チョット興奮☆
けどサイズ40なんで買いませんでした・・・ 興奮した途端ガッカリ。

チョット、ヤフオクで逝っちゃっても良いかな~なんて考えてましたけど
耐えてて良かった(笑)

元ギャルソン好きとしてはコレは欲しいです☆気長にタイミングを待ちます☆

f0046734_20174638.jpg

[PR]

by daiyaken_2nd | 2014-06-10 00:00 | こむでぎゃるそん


<< WACKO MARIA × W...      RUDE GALLERY LE... >>